« 暗渠ハンター 暗渠×ブラジルのトーク&ミュージック! | トップページ | 暗渠ハンター マナイタ放浪記24 堀切蓋銀座 »

暗渠ハンター 『散歩の達人』で「谷さんぽ」

お知らせです。

8/21に発売になった『散歩の達人』9月号(目黒・五反田・白金)。
Sanntatu
暗渠マニアック!チームとして吉村・髙山で取材協力をさせて頂いた件が、
「暗渠マニアと行く、谷さんぽ」
という記事になって掲載されました。
(カラー3ページ)
Img_5626
当日は、ライターの古澤誠一郎さん、
カメラの小野広幸さん、
交通新聞社の編集担当佐藤七海さんと、
暗渠マニアック!チームで合計5人。
出発前に若干『暗渠とは…』ってお話しをしてから、
五反田の北に伸びる篠之谷、上之谷、ちょっと西にずれて清水久保、鳥久保と、
2時間ちょっとのコースをいっしょにお散歩。
始終みなさん楽しそうで、ほんとに散歩を愉しんでらっしゃいました。
それでいてしっかりと付近の見どころや当日の楽しい雰囲気まで記事にされて、
「真剣に愉しみながら、それを魅力的なコンテンツにまとめる」という
プロのワザを目の当たりにすることに。
こういう、散歩と真正面から向き合っているスタッフがこの雑誌を支えているんだなあ、
なんてちょっと感動です。
ぜひ、ご覧になってみてください。

|

« 暗渠ハンター 暗渠×ブラジルのトーク&ミュージック! | トップページ | 暗渠ハンター マナイタ放浪記24 堀切蓋銀座 »

2021 ・・・目黒川水系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156279/71520737

この記事へのトラックバック一覧です: 暗渠ハンター 『散歩の達人』で「谷さんぽ」:

« 暗渠ハンター 暗渠×ブラジルのトーク&ミュージック! | トップページ | 暗渠ハンター マナイタ放浪記24 堀切蓋銀座 »