« 暗渠ハンター マナイタ放浪記18 思い出遠き金阿弥橋 | トップページ | 暗渠ハンターマナイタ放浪記19 新金線を渡る蓋 »

暗渠ハンター 7/22は「ハルさんの休日」暗渠まつり

感じてみてください。
って一文から始めたい今回は、告知でございます。

何度か暗渠マニアのヘンタイ役で出させていただいている

Eテレ『ふるカフェ系ハルさんの休日』ですが、素敵な素敵なとくべつ再々放送枠が決定!
レギュラーでは水曜23時からの本放送、日曜18時半からの再放送、という枠なのですが、
しかも、14時から15時までの1時間、2本立て。
しかもしかも、その2本は、なんと中野編木場編のカップリングです…。
Img_4292
まあ「東京のふるカフェ」特集、ということなんでしょうが、
ムリに「暗渠特集」と言うこともできますねー。
っこれをそういう目線で見る人がどれだけいるんだかわかんないですが。
でもこれをきっかけに暗渠に興味を持ってくださる方がいらっしゃるといいなあ…。
Eテレさんの粋な計らい(たぶん計らってないと思うけど)に感謝です。
では、再々放送2話分で、お会いしましょう。

|

« 暗渠ハンター マナイタ放浪記18 思い出遠き金阿弥橋 | トップページ | 暗渠ハンターマナイタ放浪記19 新金線を渡る蓋 »

2080 ・・・暗渠・川筋で拾ったかけら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156279/71127609

この記事へのトラックバック一覧です: 暗渠ハンター 7/22は「ハルさんの休日」暗渠まつり:

« 暗渠ハンター マナイタ放浪記18 思い出遠き金阿弥橋 | トップページ | 暗渠ハンターマナイタ放浪記19 新金線を渡る蓋 »