« 暗渠ハンター トゥギャッターのことやどぼくカフェのことなど | トップページ | 西荻ドブエンナーレ イベント情報① »

暗渠ハンター 11月は西荻がアツい。

ようやく発表できる日が参りましたw

11月12日は、杉並区主催で「かっこいいスキヤキ」「孤独のグルメ」、
そして「昼のセント酒」で有名な久住昌之さんをお招きして、
こんなことやることになりました!
思春期から好きだったので、なにより私が嬉しい企画w
緊張もするけど、とても楽しみです!
20161012
久住さん以外の出演者はみな似顔絵。
どうでしょう?似てます?
そして。
こちらは11月3日から23日まで、
西荻でおこなわれるまちかどアートフェス「トロールの森」への参加企画。
西荻ドブエンナーレ』。主催は西荻案内所と暗渠マニアックス。
期間中あちこちで、いろんなことやります。
ジャズサックスプレイヤーの岡淳さんをお招きしたトーク、
高野竜さんによる暗渠芝居「一輪の書」の上演、
ブラジル通のミュージシャン浅川宏樹さんによるリオの暗渠トーク、
本田創さん、下水道写真家白汚零さん、アニメ監督大地丙太郎さんとご一緒する「ド本」紹介トーク、
荻窪圭さん、杉並区立郷土博物館の駒見敬祐さんとの古道と城と暗渠トーク、
その他もっともっと…。
(あとでいっこずつご紹介しますね)
どうぞ、日程をしっかり頭に入れて、西荻に通ってくださいませーw
Dobu1
Dobu2
お待ちしております。
もちろん『荻窪暗渠展』も引き続き開催中!

|

« 暗渠ハンター トゥギャッターのことやどぼくカフェのことなど | トップページ | 西荻ドブエンナーレ イベント情報① »

2080 ・・・暗渠・川筋で拾ったかけら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156279/67930187

この記事へのトラックバック一覧です: 暗渠ハンター 11月は西荻がアツい。:

« 暗渠ハンター トゥギャッターのことやどぼくカフェのことなど | トップページ | 西荻ドブエンナーレ イベント情報① »