« 暗渠ハンター 街道と和解せよ② | トップページ | 暗渠ハンター 谷根千のひるねこBOOKSさんで »

暗渠ハンター メディア露出のおしらせ

「街道と和解せよ」シリーズの途中ですが、ちょっとお知らせを。

以下FBにも載せたものなのですが、ここでも転記いたしますね。
(以下転記)

昨日から早速ポケモンGOをDLして遊んだみなさん。愉しいですね。いつもの街がまるで違って見えましたね。
「暗渠」も同じく、見慣れた街が違って見える装置なのです。
私たち暗渠マニアはポケモンを探すように川跡を探しながら、いつもと違う街を見て愉しんでいるのです。

あ、ところでちょっとお知らせです。
日テレ『スッキリ!!』7/26(火)9:00~9:30の間で「おしゃれな街・奥渋谷」をとりあげる予定なのですが、そこで近辺の暗渠をご案内する役で髙山が出演する予定です。お目汚しかとは思いますが…。(放送日程はあくまで予定、とのこと。臨時のニュース等で変更の可能性がありますのでご注意ください)

収録はたっぷり1時間ほどかかったのですが、さてどんな風に編集されているやら…。
しかし「TVカメラを前にして話す」というのは、会場でのトークや講演・プレゼンとかと全く違った技術が要るのだなあと実感しました。もっと上手になりたいと無駄に向上心が湧いてくる体験でした。

(転記おわり)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 暗渠ハンター 街道と和解せよ② | トップページ | 暗渠ハンター 谷根千のひるねこBOOKSさんで »

2080 ・・・暗渠・川筋で拾ったかけら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156279/66642977

この記事へのトラックバック一覧です: 暗渠ハンター メディア露出のおしらせ:

« 暗渠ハンター 街道と和解せよ② | トップページ | 暗渠ハンター 谷根千のひるねこBOOKSさんで »