« 暗渠ハンター 「水無月・暗渠月」2nd | トップページ | 暗渠ハンター 荻窪のTitle さんで。 »

暗渠ハンター みんなでつくろう「暗渠かるた」

「暗渠かるた」。
以前イラストレーターの @anzutannさんと、あったらおもしろいねって話して
しばらく放置されてたんですが、
私の別な方面のおともだち、ライターの@hakuo416さんが急に
「あったら欲しいかも」とのツイートを。
Photo
これをきっかけに「暗渠かるた」制作意欲が各方面で再燃!
また別なイラストレーター@kokeshijirouさんまで描く気満々表明!
もちろん『暗渠マニアック!』チームもノリノリ!
ってことで、まだ制作途中の
「暗渠かるたの読み札を作るコ・ワーキングスペース」
どなたでも結構です、いっしょに考えませんか?
一応空欄を埋めるのは早いもの勝ち、万が一商品化しちゃった場合の著作権のため
ご自身のお名前は明記してください。
利益が出た場合は担当分をお分けしますw(万万が一)
また、商品化するしないにかかわらず、
イベント等で使わせていただく可能性があることはご承知おきください。
ぜひご協力くださいませー。
追記:公開当初は書き込みえきなかったみたいでごめんなさい。
たぶん修復できました!

|

« 暗渠ハンター 「水無月・暗渠月」2nd | トップページ | 暗渠ハンター 荻窪のTitle さんで。 »

2080 ・・・暗渠・川筋で拾ったかけら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156279/66134010

この記事へのトラックバック一覧です: 暗渠ハンター みんなでつくろう「暗渠かるた」:

« 暗渠ハンター 「水無月・暗渠月」2nd | トップページ | 暗渠ハンター 荻窪のTitle さんで。 »