« 暗渠ハンター 春の暗渠づくし | トップページ | 暗渠ハンター 住んでた履歴が薄れてく。羽根木支流丘のうえした。 »

「メシ通」に<暗渠飲み>が取り上げられました。

twitterを通じて数年前に知り合った、フードライターの白央篤司さん。
去年のほっこりベストセラー・「にっぽんのおにぎり」などを書かれている気鋭の物書きさんです。
白央さんは、リクルートさんがやってるグルメ情報ページ「メシ通」のライター陣の一人でもあります。
このたび、私たち『暗渠マニアック!』著者コンビの「暗渠飲み」というジャンル(?)について白央さんに取材していただき、たのしげ・おいしげな記事にしてくださいましたー。
実は取材自体は、去年の秋だったんですけどね。
とても楽しい取材だったなあ…。ビール美味かったし。
お時間のある時にでも読んでみてくださいね!
なんとまあ恥ずかしげもなく、このlotus62も数点の写真で面をさらしております;;;。

|

« 暗渠ハンター 春の暗渠づくし | トップページ | 暗渠ハンター 住んでた履歴が薄れてく。羽根木支流丘のうえした。 »

2080 ・・・暗渠・川筋で拾ったかけら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156279/64885360

この記事へのトラックバック一覧です: 「メシ通」に<暗渠飲み>が取り上げられました。:

« 暗渠ハンター 春の暗渠づくし | トップページ | 暗渠ハンター 住んでた履歴が薄れてく。羽根木支流丘のうえした。 »