« 暗渠ハンター 暗タクはじめました。 | トップページ | 暗渠ハンター 暗タクはじめましたPart2 »

大募集!あなたの2015年ベスト暗渠‼

本年もご贔屓にしていただいて、まことにありがとうございました。

特に本年は、吉村との共著『暗渠マニアック!』も上梓にこぎつけることができ、
日頃から暖かく見守ってくださっているみなさまには
こころからの感謝、感謝を申し上げます。
どうぞ来年も、変わらぬご愛顧のほど、お願いいたします。
またみなさまにおかれましても、来る2016年、素敵な1年となりますよう、祈念いたします。
さて。暗渠仲間の何気ない一言から、こんなアンケートを作ってみました。
むりやり、
「2015年、いちばん心に残ったマイベスト暗渠」をご回答くださいw
はいはい、難しい質問であることは重々承知のうえ…w
年の瀬に、ちょっとだけ悩んでみてみて‼
ご回答お待ちしています。
(1月半ばくらいまではたぶん募集していると思いますが、
システムの都合上ご回答者が100名に達した時点で終了となります。
どうぞご回答はおはやめにー☆)

|

« 暗渠ハンター 暗タクはじめました。 | トップページ | 暗渠ハンター 暗タクはじめましたPart2 »

2080 ・・・暗渠・川筋で拾ったかけら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156279/63225874

この記事へのトラックバック一覧です: 大募集!あなたの2015年ベスト暗渠‼:

« 暗渠ハンター 暗タクはじめました。 | トップページ | 暗渠ハンター 暗タクはじめましたPart2 »