« 暗渠ハンター 競馬場が蓋となる暗渠もしくは競馬場を貫く川のこと ② | トップページ | 暗渠ハンター こんな暗渠がすき。 »

「マトグロッソ」に拙文が掲載されました。

web文芸誌「マトグロッソ」最新号に拙稿を
東京スリバチ学会特別寄稿として掲載いただきました。

以前こんなかんじの記事をここで書きましたが、
これをもう少し「よそ行き」に整理して書き改めたものです。

Photo

あの内田樹さんや高橋源一郎さん、吾妻ひでおさんらと
同じ目次に並ぶことができる日がくるとは…しかも暗渠話でw 

機会をいただきましたマトグロッソ編集部の浦田さま、
東京スリバチ学会の皆川会長に、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

|

« 暗渠ハンター 競馬場が蓋となる暗渠もしくは競馬場を貫く川のこと ② | トップページ | 暗渠ハンター こんな暗渠がすき。 »

1001 暗渠・川跡の捉え方「ANGLE」について」カテゴリの記事

2000 暗渠で川跡・地形をピーリング」カテゴリの記事

2080 ・・・暗渠・川筋で拾ったかけら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156279/53861536

この記事へのトラックバック一覧です: 「マトグロッソ」に拙文が掲載されました。:

« 暗渠ハンター 競馬場が蓋となる暗渠もしくは競馬場を貫く川のこと ② | トップページ | 暗渠ハンター こんな暗渠がすき。 »