« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

碑文谷のカレーパンと休日の朝

夏休み最後の日(本当はもう一日あるけど未定)は、やっぱ公園でビール!
朝早くから自転車で動き回り、見つけたのが目黒区と品川区の境にある「碑文谷ベーカリー」。なんだかパンも弁当もならべてで売ってるB級さが気になり立ち寄って無意識のうちに激辛カレーパン購入。

907114172_48これが午前8時 半。(あ、意外と有名店だった;;;;)
http://osanpo-cafe.ameblo.jp/osanpo-cafe/entry-10032418625.html
http://portal.nifty.com/special04/08/16/2.htm

907114172_224sその後通りかかったのが世田谷公園!
よーしとビールも買って朝から一人宴会です。
世田谷公園は噴水が綺麗で、芝生にねっころがって噴水を見てると、たまに風にのって水しぶきがこちらまで。
トンボもたくさん飛んでました。
ビール飲んでタバコ吸って、気の向くままごろん・・・。
そろそろみんなは会社の時間かー、なんて考えてると、至福の時間でした♪
そのままたまたま晴れてたので、30分くらい朝の日光浴。噴水の向こうでは若者が三線の練習してたりして、これがまたいい雰囲気!
いい休日でした!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »